山口県岩国市③『紅葉谷公園』

・・・②より続く。



この日は午後から北九州市内で資格試験がありました。
午前中少しだけ時間があるので錦帯橋周辺の散策を・・・



到着した日はPM7:00過ぎだったのでわからなかったのですが、
昼間は錦帯橋は有料(往復¥300)でした。    
お金取るのネ(苦笑)


そういえばこの橋をバイクで渡って
ニュースになっていた大馬鹿野郎がいましたねぇ・・・


どういう思考していたらここを渡ろうと考えるのか・・・




近くにはこんなお店もありました。
なかには味の想像すらつかないメニューも・・・


『紅葉谷公園』行ってみました。



紅葉谷と名前が付くぐらいですから、
この一角は特にきれいでした。



『試験当日になにやってんだ!』と御叱りを受けそうですが、
試験の方は無事合格しましたので・・・

×

非ログインユーザーとして返信する