九重ぶらぶら散歩・・・④

・・・③より続く。


長者原を出てやまなみハイウェイを進むと牧ノ戸峠もガラガラ。
平日だと極端に減りますねぇ・・・


やはりやまなみハイウェイは平日に限るなぁ・・・


近くの展望台まで歩いてみました。


牧ノ戸峠を出発し下っていくと野焼きをしてました。


自分が走ろうとしていたルート方向なのでちょっと不安に・・・


やまなみハイウェイからR442で久住高原展望台へ。


野焼きはこれから自分が走るルートではなかったのでひと安心(笑)


しばらく野焼きの様子を見ていたのですが、
予想しているより火の回りが早い・・・


R442から外れて走ります。
この道もまだ走ったことがないので選択しました。




こちらはすでに野焼きは終わったようです。


この後はR57~R265経由でお気に入りの箱石峠へ。


こちらは野焼きはまだでした。


いつものお気に入りの場所で小休止。




ここで念の為天気予報を確認すると、
何と宮崎方面は夕方から雨予報に変わってました(泣)


なんか最近の天気予報全然当たらないなぁ・・・



ということでここから自宅までノンストップで帰りましたが、
最後の1時間は小雨模様の中濡れて帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する