天気が良かったのでちょっとお散歩・・・

今週末は天気が良さそうだったので
月曜日に有給使って県外遠征を企んでいました。


が、あっさり却下されたので自宅の草刈りでも・・・


と、思ってましたがあまりにも天気がよかったので
akipy的ド定番お散歩コースに・・・


こちらではすでに田植えも終わってます。


今年はあまり桜も見られませんでしたが、
こちらはそろそろかも・・・と思いながら、
やってきたのは鹿児島県東串良町の柏原海岸。




一帯にルーピン(ルピナス)が植えられています。




その後は一気に南大隅町の
ゴールドビーチ 大浜海水浴場へ。




しばし休憩後はパノラマパーク西原台へ。






ここでコンビニおにぎりでも・・・
と思ってましたが、パラグライダーをされていたので撤収!


久し振りに舗装林道の根占中央線を走ってみました。




そして到着したのは野尻野にある風力発電施設展望所へ。


こちらはいつもどおり貸し切りだったのでおにぎりランチタイム!


ここで時間となったので、
折り返し自宅へと向かいます。




なんか今年はあっという間に桜の時期が過ぎてしまい、
花瀬公園もひっそりしてました。


その後はR448を走ります。


辺塚海岸で小休止。


安定の貸し切り状態。




岸良海岸が見えてきました。




今日は魚肉ソーセージを持ってきましたが、
いつもいるニャンコ達は見当たりませんでした。




ここで最後の休憩を取って帰宅。



来週こそはなんとか有給取って県外遠征したいなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する