今年のGWは雨ばかりで・・・

今年のGWは5/1・2に有給を使って珍しく9連休が取れました。



計画では山陰地方・隠岐の島ツーリングを計画してましたが、
予報では5/1・2以外は雨マークばかりで断念・・・



結果、自宅の掃除や草刈りをすることになりましたが、
5/1は所要で走れず、5/2日だけお散歩しました。


いつものド定番お散歩コースなので新鮮味はないのですが・・・


R448を南下していきます。


時間は有り余ってるので色々寄り道しながら・・・


道の駅なんごうに寄りましたが、
GW期間中とはいえ平日なので観光客も少なめかなと思いましたが、
駐車場は満車だったのでそのまま道の駅の上の方へ。


ここからの眺めが好きなのでよく上ってきます。




またR448に戻って南下。






串間市・石波海岸へ。








ここは観光客も少なめでした。




串間市・恋ヶ浦。


ここはサーファーの方々でいっぱい。




さすがに都井岬は観光客が多いと思うので、
寄らずに別の場所へ。


串間市・弓田浜海岸。


ここは安定の貸切。






合計23基の風力発電施設が建ってます。


この後またR448を走って帰路に着きます。




まだ時間が余っていたので日南市南郷町の南郷城跡へ。


ここは麓からのアクセスが悪いのですが、
お気に入りの場所です。




天気が良かったので自宅の前を通り過ぎて
K33を少し走って帰宅しました。





走行距離:161kmでは物足りないものの
日帰り圏内ではもう行くところがないので(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する