『毎床の大桜』を見に行こう!・・・③

・・・②より続く




AM7:30にホテルを出発。


このまま帰っても面白くないので、
あてもなく佐多岬方面へと南下していきます。





R220からK68経由で荒平天神へ。





普段は観光客も多いのですが、
さすがにこの時間帯では貸切でした。





その後ものんびり休憩しながらR269を南下します。







本土最南端の佐多岬はスルーしてK68を走ります。







間泊~竹之浦地区を経由して・・・



浜尻海岸へ。



お昼前にはよく行く花の木農場さんでみそかつを・・・



その後もブラブラと、
山桜が咲いてないか見渡しながら走りましたが、
残念ながら気軽に見られる場所には咲いてませんでした。






岸良海岸。





もしかしたら岸良地区の『テコテン桜』が咲いてるかも・・・
と期待してましたがまだ早かったようです。



結局この日はいつものお散歩コースを流すだけで、
PM2:30に自宅に到着。




今回の走行距離:583km



今回は急遽決行した為、
宿泊先が限られてしまい近場でのツーリングになりましたが、
去年の夏以来の久しぶりのお泊りツーリングを楽しめました。



次こそはもっと遠くへ行きたいですねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する