終活???

前回の投稿から約2年間、放置状態になっていましたが、
写真用のブログとして再出発しようと久し振りに投稿しました。


仕事が忙しくなかなか休みが取れないうえに
コロナで思うようにツーリングにも行けないし
日曜日は雨ばっかりだし・・・



ところでアメブロやっているのですが、どうも写真が良くありません。


撮りためた写真もいつのまにか数万枚になり、
PCのHD、外部のHDももう容量いっぱい・・・


そこで終活?も兼ねて整理しながら
アルバム代わりにこちらに残そうと思います。
  コロナ禍で時間持て余してるし・・・



ということで第一弾として、
次回からツーリング先で一番好きな『離島』編から投稿したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する