宮崎の朝は・・・

宮崎県は太平洋に面していますので、
当たり前ですが天気が良ければ水平線から上る朝日を拝めます。



いつも日の出30分ぐらい前から待ちますが
なかなか思うような朝焼けにならないことのほうが多いですねぇ・・・


そんな中、地元で撮った写真をいくつか・・・




冬でもサーファーは朝から元気!












青島神社の鳥居内に収まるかと思ったのですが意外とデカかった・・・





寒くなってくると『ダルマ朝日』も見られるようになります。


ただ、快晴でも水平線にうっすら雲がかかり、
実際に見られるのは意外と少ないです。


太陽の左側に貨物船の煙突が見えますが、船体は見えません。
地球が丸い証拠ですねぇ・・・


まれにこんなスライムみたいな朝日も・・・

×

非ログインユーザーとして返信する