大分県日田市『天ケ瀬温泉』

2019年9月 大分県の天ケ瀬温泉に行った時の記録です。



日中は九重周辺を走り回り、夕方に天ケ瀬へ向かいました。


『ファームロードわいた』で天ケ瀬を目指します。



見えてきました。


早速チェックイン。


川沿いを散歩しました。



静かで落ち着いたいいところでした。




2020年7月の豪雨災害で玖珠川が氾濫し大きな被害が出ました。


お世話になった宿も大きな被害が出たと思われます。
ニュースの映像ではこの赤い橋も水に浸かる濁流で一部流失したようです。


散歩のときに渡った上流の新天瀬橋も流されたようです。



また以前のような街並みに戻ってくれることをお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する