四万十川(2014.5月)

四国4日目後半



四万十町中央ICで高速を下り、
R381で四万十川沿いに沈下橋を探して走ります


たくさんあったのでその中から何枚かをアップ











結局この日の宿は飛び込みで『ライダースイン四万十』 に決定
こちらはR381に大きな標識も出てるのですぐにわかりました


夕方まで探し周って夕陽と沈下橋を狙うも
思ったような景色には出会えませんでした


四国5日目、朝陽と沈下橋を狙うためAM4:00 に宿を出発し、
R381~R441で最下流にあり最長の沈下橋『佐田の沈下橋』へ。


しかし残念ながら曇り空で・・・





少し上流の『三里沈下橋』




この後はひたすら八幡浜目指して北上

お昼過ぎのフェリーを予約してたのですが、
夕方急用が入ったのでAM8:40のフェリーへ乗るためノンストップ


どうにかAM8:10分にフェリー乗り場へ到着
距離的には余裕で着くはずでしたが・・・


早速予約を変更してもらい無事乗船出来ました


フェリーに乗って今回のツーリングを思い出してみて気付いたことが・・・
初日のJR下灘駅に行くのに20km程海岸線を走って以来、
全く四国の海岸線を走ってない・・・


臼杵港へ着くと高速使用でPM4:00に無事自宅に到着。



今回の四国ツーの総距離:1805km



長くなりましたが、四国ツーリングこれにて終了です

×

非ログインユーザーとして返信する